SSブログ

オリジナルのダイエット野菜スープを作る [ダイエット野菜スープ]

野菜スープダイエットに成功した方の中には、自分のアレンジでオリジナルのダイエット野菜スープを作った方もいるようです。
本来、ダイエット野菜スープの味はトマト味がベースとなっていますが、自分の好みでしょうゆ味や味噌味、コンソメ味など色んな味のバリエーションを試してみては如何でしょうか。中には食感を変えるといった意味で、低カロリーな豆腐を加えたりする人もいるそうです。
又、ダイエット野菜スープに入れる野菜自体、色々な種類の野菜が近所のスーパーでもどこでも手に入るものですから、「いつも同じ野菜ばかりじゃ飽きるよ」という方は、たまにはいつもと違う種類の野菜を使い、違う味のダイエット野菜スープを作ってみてはどうでしょうか。
これが、入手困難だったり高価な野菜だったら経済的な負担も考えられるので、手軽にお薦めは出来ませんが、身近ですぐ簡単に手に入る野菜ばかりですので、野菜スープダイエットは本当に誰にでも出来るお薦めダイエット方法なのです。
又、野菜スープダイエット実践者で成功された方の中にはお料理が苦手な人もいるのですが、ダイエット野菜スープは調理方法も簡単ですので、料理の上手・下手に関係なく着実に成果を挙げられているようですね。

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。